Everything Marketing. 株式会社ルシダス

ルシコール

「隣にいて、すぐ聞ける」
そんな安心を。

Marketoのちょっとした疑問について質問できる電話サービスです。
MCE(Marketo Certified Excpert)資格を持つコンサルタントがお答えします。

ルシコール

「隣にいて、すぐ聞ける」
そんな安心を。

Marketoのちょっとした疑問について質問できる電話サービスです。
MCE(Marketo Certified Excpert)資格を持つコンサルタントがお答えします。

ルシコールとは?

lucicall_ctn

お申し込み

お申し込みフォームにご入力の上、「この内容で申し込む」ボタンを押してください。

*印の項目は必須入力ですので、もれなくご入力をお願いします。

このサービスのバリュー

Marketo実運用の効率化

プロに質問することで、設定途中の悩みや調査の時間を短縮!
運用作業の効率化が可能です。

Marketo設定ミスのリスクの軽減

Marketoは一度に多くのお客様とのコミュニケーションを実行するツール。
プロの目を通して確認することで、多大な損失が生まれる原因となる設定ミスなどを未然に防ぎます。

社内のMarketoスキルの向上と標準化

会社単位での契約になりますので、社内のどなたでもご利用可能。
社内ユーザー全員のスキルの底上げにもご活用いただけます。

ご利用について

チケット販売価格
10チケット100,000円
(10,000円/1チケット)
15チケット147,000円
(9,800円/1チケット)
20チケット190,000円
(9,500円/1チケット)
  • ご購入いただいたチケットは、ご購入企業単位での利用となり、ご購入企業のどなた様でもご利用いただけます。
  • チケットの有効期限は、購入時にお知らせする「サービス締め日」までとなります。それ以降には持ち越せませんのでご注意ください。また、他の企業への譲渡はできませんのでご注意ください。
  • 1チケットあたりの質問時間は30分。コンサルタントのスケジュールが埋まっていなければ連続してご利用いただけます。
  • 事前予約は不要。サービス利用時間内であれば、質問したいときにすぐご利用いただけます。
  • サービス利用可能時間は10:00〜12:00、13:00〜17:00です(土日祝は除く)。
  • ご利用後の残チケット数は、毎回代表者様にメールでお知らせします(ご希望の場合は、残チケット数を代表者を含めた複数人に向けてお知らせすることも可能です)。
  • お電話、Skype等のビデオ通話、ビデオ通話による画面共有など、連絡方法はニーズに合わせてお選びいただけます。
  • 弊社に対するMarketoへのログイン権限付与は必須ではありませんが、より詳細な説明をご希望の場合は、付与をお願いいたします(権限内容については応相談)。

ご利用について

チケット販売価格
10チケット 100,000円 (10,000円/1チケット)
15チケット 147,000円 (9,800円/1チケット)
20チケット 190,000円 (9,500円/1チケット)
  • ご購入いただいたチケットは、ご購入企業単位での利用となり、ご購入企業のどなた様でもご利用いただけます。
  • チケットの有効期限は、購入時にお知らせする「サービス締め日」までとなります。それ以降には持ち越せませんのでご注意ください。また、他の企業への譲渡はできませんのでご注意ください。
  • 1チケットあたりの質問時間は30分。コンサルタントのスケジュールが埋まっていなければ連続してご利用いただけます。
  • 事前予約は不要。サービス利用時間内であれば、質問したいときにすぐご利用いただけます。
  • サービス利用可能時間は10:00〜12:00、13:00〜17:00です(土日祝は除く)。
  • ご利用後の残チケット数は、毎回代表者様にメールでお知らせします(ご希望の場合は、残チケット数を代表者を含めた複数人に向けてお知らせすることも可能です)。
  • お電話、Skype等のビデオ通話、ビデオ通話による画面共有など、連絡方法はニーズに合わせてお選びいただけます。
  • 弊社に対するMarketoへのログイン権限付与は必須ではありませんが、より詳細な説明をご希望の場合は、付与をお願いいたします(権限内容については応相談)。

ご利用について

チケット販売価格
10チケット100,000円
(10,000円/1チケット)
15チケット147,000円
(9,800円/1チケット)
20チケット190,000円
(9,500円/1チケット)
  • ご購入いただいたチケットはご購入企業単位での利用となり、ご購入企業びどなた様でもご利用頂けます。
  • チケットのご利用有効期限は購入時にお知らせするサービス締め日までで、それ以降には持ち越せません。また、他の企業への譲渡はできませんのでご注意ください。
  • 1チケットでの質問時間は30分で、コンサルタントのスケジュールが埋まっていなければ連続してご利用いただけます。
  • 事前予約なしで、質問したい時にすぐご利用いただけます。
  • ご利用後の残チケット数は、毎回代表者様にメールでお知らせします(複数人可)。
  • お電話、Skype等のビデオ通話、ビデオ通話による画面共有など方法はニーズに合わせてお選びいただけます。
  • Marketoへのログイン権限付与は必須ではありませんが、より詳細な説明をご希望の場合は付与をお願い致します(権限内容は応相談)。
  • サービス利用可能時間は10:00〜12:00、13:00〜17:00です(土日祝は除く)。

サービスの流れ

初めてご利用の場合
  1. 下にある申し込みフォームよりお申し込みください。
  2. メールにて必要情報記入シートをお送りいたします。
  3. 必要情報記入シートに貴社の情報をご記入の上、ご返送ください。
    ※秘密保持契約書やMarketoのログイン権限付与など、個別調整が必要な場合は、弊社営業担当より連絡させていただきます
  4. メールにてお見積書と請求書をお送りいたします。
  5. チケット料金を指定口座までお振込ください。
    ※お支払い時期、納品書の発行など個別調整が必要な場合は、弊社営業担当より連絡させていただきます。
  6. 口座へのお振込確認後、サービスご利用開始日前に通知メールをお送りします。
  7. あとはお好きなタイミングで、サービスをご利用いただけます。
継続してご利用になる場合
  1. 毎月のサービス終了日10日前に翌月分のお見積もりをお送りしますので、終了日までに指定口座へのお振込をお願いいたします。
  2. 入金が確認でき次第、サービス更新通知メールをお送りします。
  3. あとはお好きなタイミングで、サービスをご利用いただけます。
Flow_lucicall

ご質問の内容について

対応可能なご質問の例

操作や一般的な設定に関するご質問例 ※ルシコールで対応いたします

  • ・「デザインスタジオ」に置くアセットと「マーケティング活動」に置くアセットの違いがわからない
  • ・プログラムのタイプはどう使い分けたらいいの?
  • ・リストのインポート設定がこれでよいのか心配……
  • ・フィルターの種類がいっぱいあり過ぎ、どれを使ったらいいの?
  • ・「トークンの継承」って何のこと?

対応できないご質問の例

戦略や個別施策に関するご質問例 ※別サービスで対応いたします

  • ・こんな目的のキャンペーンを組みたいけれど、どうしたらいい?
  • ・このキャンペーンの成否を判断するためのKPIとして、何を設定したらいい?
  • ・上から「とにかくエンゲージメントの数字を上げて」と言われた。どうしたらいい?
  • ・リスティングやSNSのことも、まとめて面倒見てほしいんだけど……
  • ・これから作るランディングページのレイアウトは、何がベスト?

お申し込み

お申し込みフォームにご入力の上、「この内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。

*印の項目は必須入力ですので、もれなくご入力をお願いします。

Everything Marketing. 株式会社ルシダス